初体験

1月下旬、生まれて初めてディズニーランドに行きました。

 

若いころは少しひねくれていたのか「ディズニー?並ばないといけない?いいわ、行かない」みたいなことを言っていましたが、

娘の誕生日祝いと卒園祝いを兼ねて、お仕事はお休みをいただき、人生初のディズニーシー&ランドへ。娘に言われると甘いものです😅

直前にyoutube等で研究をし、さながらテスト前の一夜漬けのように、追い込みで情報を頭に入れて、いざ東京へ✈️

朝8時ごろの入場待ちの行列に少しビックリしてしまいましたが(閑散期のはずなのに…)、割とすんなり入場できました。

入場して早速、念願のお誕生日シールをもらい

子供向けのダンスプログラムのジャンボリミッキーに。

娘が習い事で踊っていたり、youtubeで見たりして楽しみにしていたのを見ていたので、

最初は恥ずかしがっていた娘が、だんだんとのってきて踊るのを見て、ぐっとこみあげてくるものがありました。

「あぁ、来てよかった~😭」と。最近涙もろくなっています…

おじさんも踊るのかぃ!😅

なんだかんだ満喫しました

あと、ディズニーのスタッフさんはすごいとよく聞きますが、娘と私(…)が計2回ポップコーンを道にばらまいても、数秒で「大丈夫ですよ!」と片付けてくれ、確かにすごい!と感心させられたり。(ありがとうございました!)

今回十分楽しんだ娘は「次はディズニーランドホテルに泊まりたい!」と言っていますが、「泊まってもいいけど、それやったらディズニーランドには入れないよ」と伝えています😁(関西から家族4人、二泊でディズニーランドホテルはそれなりに高い?)

でも、またその時に向け、しっかり仕事を頑張ろうと思いました

Koumoto